つい人のせいにしてしまう癖をなんとかせねば

ああ、お腹が空きました。
やっぱりこの時間帯、食べないといけないのかなあと思いつつ、ちょっと食欲を抑えようと頑張っています。

母が、ごはんを作るようになってから、とにかく、食べる機会が増えました。
別に文句はないですよ。
前の父親の惣菜のみというものよりは、はるかに美味しいですしね。
文句をつける義理がないというものです。

とはいっても、食べすぎてしまうのはいけないんだろうなあと思っています。
食べすぎは、本当に危ないと自分でも思っているのですがね。
食べてしまうのは、やはり食欲だろうなあ、と当たり前なんですが、って頭に食べ物が行き過ぎていて、何を書いているのか分かりません。

とはいっても、食事はほどほどというのが、一番の理想でしょうね。
後、血糖値もあるので、食べすぎには、本当に注意しないといけないと思っています。
別の事に関心を向ければいいのですけれど、結局、人や何かのせいにしていたらきりがない、感謝を持てという事です。引越しの見積もりを一括でする

ローリングストーンズとビートルズ

ローリングストーンズのサティスファクションを聞いた時、なんだこのおっさんのふんどしのようなリフは、と思いました。
そのあと、ジャンピングジャックフラッシュなど、70年代から、引き継がれている歌を聞いて、おおっと思ったものです。

結構、ローリングストーンズは、男っぽくてカッコいいですよね。
好きじゃない人もいるとは、聞きますけど、それでも、僕は大好きなバンドです。

ビートルズのファンって多いのですけれど、ジョンレノンとかポールマッカートニーって、とにかく暗いイメージがあります。
レットイットビーだとか、あまりの暗さに落ち込む事もありますね。
聞いていて、なんだか、うつが入るような音楽だとは思います。
勿論、聞いていて、感動するのですが、結局、音楽はオタクではなく、好みの問題ですからね。
好き嫌いなら、ローリングストーンズだという事だと思っています。

まあ、没頭するようなファンではないから、肩入れして書いているわけではありませんけど。30日間無利息でキャッシングする