洗濯ものに、何故か高齢者向けの下着が

楽しい話でもないですが、ある日、お腹がいきなり壊れたという事件がありました。
かつてないくらいだったので、まあすっきりしたのですが、その後、衣類を洗ったのですね。
特別汚れているわけではなかったのですが、あんまり気持ちのいいものではありません。

で、洗濯ものがたまっていて、知らなかったのですが、何故か父か母のなんでしょう、高齢者向けの下着が入っていたのです。
この現象、理解してもらえる人いますかね。
普通は洗わないです。
捨てるものです。

なんでしょう、やはり年なのでしょうかね。
この前朝ごはんを食べていて、ふと物干し竿を見たら、その下着が干してあるのです。
母もなんだか無感動にご飯を食べていました。

父ってよく分からないといつも思うのですが、プライドか、何も考えていないのか、とにかく、まだ羞恥心があるように思える所だけはほっとするなあとは思いました。
いずれ私もそうなるわけですし。
で、洗った私の衣類に臭いがついてしまったのは残念な結果でした。http://xn--4gq05lpqhf6h9qg9z5dgbd.jpn.org/

ブレイクライブリーが新たに新作となる映画に出演される事について

最近ブレイクライブリーが新作となる映画BRUISEDに出演される事が解ったそうです。
この映画ではブレイクはジャッキーと言うシングルマザーでありながら総合格闘技選手でもある役を演じられるようです。
これはなんとの逞しいお母さんと言う感じですね、ブレイクも実際二人の娘さんがおられる事もあり今回の役は本人にとってもやりやすい役どころでもあるのかなと思います。
それまでの作品と言うと半分位は孤独に追い込まれていくような作品が多かったのでこちらはまた違った感じの面白さが観られそうな感じもしています。
でも格闘技と言う事もありちょっと役柄的には大変そうですね、こちら映画とは言え実践と同じような感じでやられると思うので、ただ映画の中ではここが見どころでもあると思いますのでその演技に期待したいところでもあります。
そしてこちらの公開の方ですがいつされるのかと言う事は言われていなかったのでこれから撮影に入っていくのか解りませんが次の新作かなり楽しみなところでもあります。
これは公開まで凄く待ち遠しです。車買取の相場は一括査定サイトでみてみる

ウオーキングブームだなあ

ゆっくりでも、一日二時間くらいから四時間くらいのウオーキングは、個人的にお勧めです。
血糖値も穏やかになるのに加えて、結構うちでごろごろしているより、色々と考える事が多いからなんですね。
なんで、スポーツはやって正解だと私は思いますよ。
中年から、何かしらスポーツに手を出すのはよく分かりますが、特に暇な人など、絶対やるべきです。

この前、ダイエットの結果が出たと思った事がありました。
というのが、履けないデニムが履けたのですね。
おおーっと思いました。
痩せているのだなという結果が出るというのは幸せな話です。
今も実は歩いてきたいのですが、うちの野良猫が遊びに来て、ご飯をあげている内に、歩けなくなってしまう、ついてくるという事になって、ねこちんの世話に困っている始末です。

どうしたものでしょうかね。

ともあれ、2時間のウォーキングで、300から500カロリーの消費はあるようですから、最低2時間は歩いて良いと思いますよ。人妻と出会いたい

種類が多く驚いたケーキの歴史

好きな食べ物は突如として無性に食べたくなりますが、その最たるものが甘いものではないでしょうか?
最近、甘いものが食べたくなって友人と久しぶりにケーキを買いにいったのですが、種類がとても多くてびっくりしました。

私はショートケーキ、チーズケーキが好きなのですが、そもそもケーキはどの時代からあるのでしょうか?
調べたところ、世界で見ると現在のイタリア、古代ローマの時代から作られていたようです。
今のケーキの形とは違い、パンにはちみつを塗ったりして甘くしたものをケーキと呼んでいました。
食後に食べることも多くなり、「食後のデザート」とはこの時代からできた言葉のようです。
日本で初めてのケーキと言われるものは、ポルトガル人が持ってきたカステラでした。
それまではきな粉や小豆を使った今で言う和菓子が主流だった日本人にとって、ふわふわでスポンジのようなカステラは衝撃的なおいしさでした。
その後、今のような形になったのは、大正に入ってからショートケーキが作られてからです。

さらに、日本人の口に合うよう改良を重ねて戦後になると、卵や砂糖、生クリームが簡単に手に入るようになり、パティシエという職業ができていきました。
それよって、現在では一度お店に入ると、食べたいケーキがすぐに決められないほどの魅力的なケーキがどこでも食べられる時代になっています。

甘いものが好きな私は「いい時代に生まれたな」と実感しました。
ケーキの種類にも名前の由来や歴史があるので、今後も調べてみたいと思います。格安スマホ 体験談

私の趣味である音楽鑑賞、動画鑑賞について

私の趣味は音楽鑑賞や動画鑑賞です。
元々曲を聴くのは大好きで、移動中は常に曲を聴きながら行動しています。
人気歌手よりもあまり有名でない歌手の方が好きで、かつ恋愛ソングをよく聞いたりします。
最近ハマっているのは女性スリーピースバンドのSHISHAMOというグループです。
女子中高生から人気のバンドで私と同世代なのでとても親近感が湧きます。
歌詞も恋愛ソングが多めですが、とても共感できてオススメです。
また、動画鑑賞にも最近はまっています。あまり動画とか見るタイプではなかったのですが、最近は暇があるとひたすらYouTubeを開いて動画を見ています。
最近ハマってるのはPerfumeのPVを見ることです。
3人とも元々ダンスがうまいと言われていますが、その魅力に最近改めて気づき、暇があったらひたすら見ています。
美脚でヒールなのにも関わらず、華麗に踊る3人の姿はとても美しいです。
アラサーというのが信じられないほど体型維持もしていてすごいと思います。http://dangerformayor.com/

ダイエット

私は先月からダイエットを始めました。
体重計も購入し乗ることが日課となっていますがその数値の変化が楽しい毎日です。
例えば運動の前後でこれだけ体重が減っている、食事の前後でこれだけ増えている、など少しの変化が楽しくて何度も繰り返し体重計に乗る日々です。
肝心のダイエットといえば一ヶ月がたった今、変化がなく焦りが出て来ています。
走ったり運動しなければと思いつつも二月の風は冷たく中々行動に移すことができません。
軽めの腹筋と股関節のストレッチ、気休め程度の食事制限、ダイエットの神様がいたら笑われてしまうことでしょう。
それでも今は体重計に乗る日々と、毎日腹筋をするなどのマイルールは何とか守ることでできて気持ちが充実しています。
誰が決めた訳でなく自分で決めたルールで自分だけの責任の中で作業する、退屈な毎日に少しハリが出た様な気がしています。
最初は軽い気持ちで始めたダイエットですが、心身共に絶好調でこれからが楽しみです。
暖かくなったらお花見しながら走りにいきたいです。xn--zqs94lv5mpu2a1wbwxp12g.tank.jp

フランスでかなり恥ずかしい思いをしてしまった出来事

私の夫はフランス人なのですが、あれは5年前、当時遠距離恋愛で二週間のバカンスを彼と一緒に過ごして後ろ髪を引かれつつも、フランスから大阪までの帰国便に搭乗するために搭乗手続きを済ませていた時のことです。

時間ギリギリまでロビーのソファーで彼とたわいもない話をして、辛い気持ちを紛らわせて、いよいよ時間も迫り、彼と別れを告げました。
頭の中は辛さで一杯、周りにも同じようなカップル達が、その間を通り抜け完全に頭がその事でいっぱいになりました。
普段からおっちょこちょいなものの、その日は格別に心ここに在らずでした。

そして金属探知機のゲートに差し掛かり、身の回りの金属類や、靴を脱ぎ、いざ!通りますよって時に、なぜかゲートではなくゲート横に透明なアクリル板が設置されていたんですが、気付かずその間を抜けようとしていました。

次の瞬間ドーン!!なんと真っ正面から突っ込んでしまったのです!
新喜劇ばりの壁ドン!「あっ!痛て?!」その瞬間周りにいたフランス人の職員が大爆笑!!
で、なぜか寿司好きとか知ってる日本語を何個か話されて、何?もう恥ずかし過ぎるわーっと顔を赤らめ搭乗口まで急ぎ足で行く私でした。http://zanminsh.com/

お手軽にできるランニングにはまっています

なぜ、ランニングにはまったかというと、2年前仕事があまりにも忙しく、運動どころか家の事から何もかもできない日々が続いていました。

確かに、給与はありましたが仕事以外は何もできませんでした。
その仕事が契約が終わり、しばらくゆっくりすることができたのが昨年の春。
時間にはかなりの余裕ができ、正直あまりに暇になってしまい、太り始め何か運動でできることはないか?と思いスタートしたのが、ランニングです。

外を走るだけならば、ランニングシューズとウエアがあればいいので、ジムに行かずともできるので、手軽なのでとりあえずやってみました。
意外と30分ぐらいは走れたので、まあ次の日は筋肉痛でしたけど。
春から始めたので気候も良く、大体一週間に3回ぐらいの走ってみることにしました。

走り始めると、ただ走っていても面白くないので、今度はiphoneで音楽を聴きながら走ってみたり、ランニング用のアプリで距離や時間の管理を始めました。
だんだんと距離が伸びて、走るのが楽しくなり、肩こりもなくなったり、体力がついたので疲れにくくはまっています。xn--68j9dya1778bl2kuuy12ij9s7gi.jpn.org

彼女ができて、久々に思いっきり遊んだこと

私は今から2年ほど彼女がいませんでした。
何度か出会いはあったのですが、彼女を作ろうとはしなかったのです。
ある日友人と遊びに誘うと、「彼女とデートやからゴメン」と言われ、誘いを断れることが多いときがありました。

友人に「彼女作ったら?」と言われて、
今まで彼女を作らなかったのは友人と遊びができなくなると言う考えだったので、作ろうとはしなかったのです。

ですが、友人に言われて彼女を作ろうと頑張った結果自分の好みの人が見つかりました。
その人とは最終的には付き合うことになりました。

それから彼女はUSJとかイベントがすごく好きな人で一週間ほど前にUSJに行きました。
自分は人混みが多いところが苦手で、
彼女のためと思い、デートしましたが、
彼女といるだけで楽しい思いをしました。

苦手なものが自分が好きな人といるだけで、
楽しくなるようなことが今までになく、
楽しい一日で、彼女には色々感謝してます。
これから先もどんどん彼女と遊び楽しんでいこうと思います。引越し 見積もり サイト

保健所と野良猫達、そして私

私の住む街には野良猫がたくさんいる公園があります。
おそらく皆さんが思っている以上の数で、軽く30匹はいると思います。
公園全体が山なので、猫が繁殖するには良い場所だったみたいです。

私は小学生の頃からこの公園で遊んでいて、猫達とも戯れる事が多かったです。
とても猫が大好きな私にとってはまさにパラダイスです。

しかし私は成長するに連れて保健所の事とか、猫や犬がどうなるのかを知ってしまいます。
賛否両論はありますが、確かにどちらも正しい考えを持っています。
お互いに曲げてはいけない志があります。
私はどちらにつく事も出来ずに、ただひたすらにその問題について調べたのです。
そうすればきっと答えが見つかると思ったわけです。
しかし答えは出ないです。

おそらく世の中には答えのない事なんてたくさんあります。
そういった中を生きているわけです。
結局私がたどり着いた結論は、野良猫達を保護してくれる人達を探す事です。
ふと思ったのは、問題に関わろうとする心がけ大切だという事です。
私が正しいと言うつもりはありませんが、何かを思っても見て見ぬふりをするのはダメだと思います。闇金被害を5万円で解決してくれる司法書士